TOKYO BDCのサービスや口コミ

「ルニクス脱毛」という、脱毛方法をご存じでしょうか。
この脱毛方法は、全国19店舗の展開をしている脱毛専門エステサロン「TOKYO BDC」で盛んに行われている施術です。
ルニクス脱毛は光を使って施術を行う最新技術です。物理的な刃を用いず、光の力で脱毛していくので皮膚への負担を大きく抑えられるのが最も大きな利点です。
実際にルニクス脱毛を体験した女性客の意見を聞いてみると、
「皮膚が痛くなく、脱毛後も気持ちいい」「一年通っていたおかげで脱毛箇所も産毛しか生えてこなくなった」など、かなりの好評を博している事実があります。
脱毛専門サロンであるTOKYO BDCは各種医療機関と協力し、提携し、心地よく安全な脱毛サロンを目指しています。
定番であるワキはもちろん、おへその下のIラインといった非常に細かい箇所の指定も可能で、基本的に全身の脱毛を受け付けています。
しかも脱毛する箇所によって細かく料金を設定しているので、それぞれのニーズにあった脱毛が可能なのです。
料金体系もシンプルでわかりやすくなっており、たとえば基本コースで定められた年数以上の期間脱毛にかかってしまったとしても追加料金が発生しません。
さらに、脱毛に不安がある方向けに無料カウンセリングサービスも実施しており、あらゆる層にニーズを提供することがTOKYO BDCの評判に繋がっているのでしょう。