トルクェの脱毛プラン

脱毛専門サロンとしてスタートしたトルクェは、現在全国に8店舗あり、現在では痩身やブライダルエステなども総合的に行われています。
トルクェでの人気コースには、脱毛回数無制限で2年間通えるコースや、全身オーダーメイドプランなどがあり多くの女性からとても注目されています。
全身オーダーメイドプランでは、全身で22箇所からムダ毛が特に気になる箇所を選んで、脱毛施術を30回ほど受けられるというプランなんです。
両わきだけではなく、腕や膝下、ビキニラインなどの箇所を、同時に脱毛できるのでとても効率がよく評判のようです。
30回だけだと、脱毛の有効期限が短いのではと心配な方もきっといらっしゃると思いますが、有効期間は2年間あるので安心して脱毛することができます。
この全身オーダーメイドプランというのは、トルクェだけのオリジナルプランで魅力の1つなのです。
自宅で自己処理をするのがなかなか難しい背中や襟足なども、トルクェならしっかりと脱毛してもらえるので、美意識の高い多くの女性からたくさん支持されています。
女性であれば、1度きれいになれば、さらにきれいになりたいという願望がありますよね。
トルクェでは、脱毛だけではなく、痩身コースもあるので、脱毛しながらダイエットすることも十分可能なんです。(ただし、料金は別途かかります)
実際にトルクェで脱毛した女性の話によると、他の脱毛サロンでは脱毛効果をあまり得られなかったけど、トルクェでの脱毛は2年間でしっかりとできたので、初めからトルクェを選んで
脱毛すればよかったな、という声もあるようですよ。